SSブログ

うちのバイトの人達がヤバい どうなってるの? 2012-2013① [バイト]

スポンサーリンク




社会人になっておよそ二年
懐かしいなと思いつつもバイト時代のことを時々思い出します。


ここでは学生時代にやっていた派遣(イベントスタッフ)のバイトで、
特に印象深いエピソードを書いていこうかと思います。




うちのバイトの人たちがやばい どうなってるの? 2012-2013①


まず会社の人事がいきなり適当でした。


私「先月の明細をいただきたいんですが」
人事「そこに入ってるから、自分の分持って行って



!!?


大きな封筒の中にみんなの分の明細が入っていて、
誰の分も見放題でした。


できるだけほかの人の分は見ないようにはしましたが、
名前の順に並んでいるわけでもなく、
結構な数の人の明細を見る羽目になりました。


さらに別の日先輩と話をしている時に、


先「君○○大学の学生なんだってね」
私「何で知っているんですか?」
先「いや、君の履歴書見たときそう書いてあったから」
私「???」


どうやら見ようと思えば履歴書も見られるようです。

これはいくらなんでもマズイでしょ。
また「おい△△、お前今月チョー稼いでんじゃん!」とか叫んでる人がいるし。


ある程度自由に入れたい時にいれれられる派遣だったので
知り合いが増えるには時間がかかったため、
まず最初はこういったところにびっくりしました。


次回からは、バイトで合ったどうしようもない人たちのエピソードを
書いていこうかなと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。